FC2ブログ

記事一覧

08/04のツイートまとめ

tekamaru

RT @Zf003971: 壁ドンっ! #cat #ねこ #ネコ #猫 #アメショ #猫動画 #動画 #YouTube https://t.co/CxvWvPYgwT
08-04 19:55

RT @wataru19680920: 運動ぎらいもOK!1日5分下半身痩せダイエット https://t.co/OUmJXp0ovw
08-04 19:55

RT @wataru19680920: 【タイム結果】2018MotoGP第10戦チェコGPフリー走行1回目 https://t.co/NZGleetlqY
08-04 19:55

RT @fm21wannuumui: 知事が変わったらこんなアウトロー(無法者)たちを遠慮なく逮捕できる日々が来ると信じています。県知事に守ってもらえない現場の警察官の皆さんあと少しです、頑張ってください。 https://t.co/vmhYxyPw2s
08-04 19:54

RT @hiroyoshimura: 大阪市の教員の評価の現実。建前、5段階評価だけど、実際は、SとAの2枠で97.5%。1万1162人中、なんと1万886人がここに。これが現実。こんな組織ある?原則、給料は上がり続ける。全部税金。生涯身分保障。子供は社会に出て切磋琢磨を求めら…
08-04 19:54

RT @gagaandgago: 反日という歪み「反日」というのは「日に叛(そむ)く」、つまり最高神であられる天照大御神に背くということです。日本人は敗戦後の歪みの中で、知らず知らずの間に、その罠に埋没してきました。https://t.co/UyjZRGM0tnhttps
08-04 19:54

RT @himeji_air: アメブロを更新しました。 『姫路が防災強化と経済発展するには・・・』 #バックアップ #流通業https://t.co/ig4DY0aZH7
08-04 19:54

RT @dbn50: この言葉に尽きますね。|【お前(桜井誠)のやり方は間違っている】と言うならば【まず君達がやりなさい】君達が問題を解決してくれるのであれば【桜井の出番など必要ない】のだからhttps://t.co/7esIIIJQWj
08-04 19:21

RT @seirindo_book: LGBTを障碍者と結び付けて杉田議員叩きに利用したNHK。この番組への批判が相次いでいます。このツイートへのリプをRTしていますので皆さんご覧ください。杉田議員が変わらぬ姿勢を貫けるようみんなで応援しましょう!『民主主義の敵』https:…
08-04 19:21

RT @gagaandgago: WGIP日本人を戒め、多くの日本人に対し、無意識に影響を及ぼして来たWGIP。この影響が将来なくなるかどうかは甚だ疑問だ。この極めて長期的に影響を及ぼす米の作戦は見事に成功した。この悪影響を克服して初めて戦争は終わるのだろう。https:/…
08-04 19:21

RT @mwmtlo: その動画はの発信元は?そもそも道路や侵入禁止区域に入り込み違法行為を行うテロリストの排除は正当な職務執行では?機動隊の職務執行が違法な暴力であるのなら、なぜ被害者は被害届を出さないのですか? https://t.co/iQLOC1nK6z
08-04 19:21

RT @Koshi19910419: @mwmtlo #機動隊 に #基地反対派 の皆さんが、やさしく運ばれていく画像や動画ならたくさんありますよ。それをおおやけに公開しているのは #琉球新報 さん、#沖縄タイムス さんなどの #報道機関 や #大袈裟太郎 さん、#仁尾淳史 さ…
08-04 19:21

RT @9moji_hantai: 告白します。熱中症の患者さんがお見えになりました。明らかな労働災害だったのですが、会社の方が「先生、体調不良でお願いしますよ〜」とすり寄って来たのを無言で無視。そして、事務職に「労災隠しに絶対加担するなよ」と電話までしました。#熱中症 #…
08-04 19:20

RT @AkihiroFukano: @Kitsch_Matsuo @ISOKO_MOCHIZUKI 松尾さん杉田議員への反対意見だけでなく、賛成されているLGBTの意見もご覧になった方が良いと思います。その上で、そもそもの杉田議員の投稿記事もご覧になられた方が良いと思…
08-04 19:20

RT @Sto_kra2: 左翼が嫌われ度を加速してるのは、この妙ちきりんな五輪や万博に対する強い敵愾心もあるんだろう。社会党が前の東京五輪、札幌五輪、あるいは大阪万博に猛反対したなんて話は聞かない。もう経済成長を諦める域ではなくて、経済成長を理不尽に憎悪し、縮小を念願する自殺…
08-04 19:20

RT @myaow385: 東京医大の女子受験生一律減点の話。女医になった友達が「面接では『結婚出産は考えてもいません!』とハッキリ言う」「同じ点数帯に並んだら女子から落とされるから間違いない高得点を取らないといけない」等言うのを当時は被害妄想乙と思いながら聞いてて本当に悪か…
08-04 19:20

RT @camomillem: 甲子園開会式のリハで6人体調不良 第100会大会では給水の時間を設定 https://t.co/xrF5YtMAwg主催の朝日新聞(高体連に加盟せず高野連を毎日新聞と共に牛耳る)は、熱中症犠牲者をどうするのかhttps://t.co/Hz
08-04 19:20

RT @okinawa4564: 「日本の人達、中国による犯罪に声をあげて、東トルキスタンの民を応援してください。」大統領の通訳の女性が泣き出してしまった。中国に沈黙することは、犯罪に加担する事と同じ。戦前の日本人だったら、きっと無視しなかったよ…#東トルキスタン 亡命…
08-04 19:19

RT @konotarogomame: 今朝のコーヒーをロボットにいれてもらう。左からバラクリシュナン星外相、私、王毅中外相。 https://t.co/aAOExMPuLA
08-04 19:19

RT @kanzen55: 菅直人議員が「子供を生まないのは非生産的だ」と言えば「そうだ、そうだ!」https://t.co/U4zi8WDTE6杉田水脈議員が同じこと言えば「とんでもない差別だ、辞任せよ!」ダブルスタンダードの反日野党…当事者であるLGBTの人らは杉…
08-04 19:19

RT @ReRe_nao: #ファインダー越しの私の世界#イマソラおつかれさまでした… https://t.co/0usbdR85T1
08-04 19:19

RT @netsensor1: 寝呆けるな、歩み寄った結果が2015年の日韓合意だろ。本来払うべき必要のない金まで払い、謝罪までしてるのに、ふざけるのも大概にしろ。潰れろ国連。慰安婦合意で歩み寄り求める 日本に国連人権弁務官 https://t.co/uQyXA5XYWe
08-04 19:19

RT @ksl_live: 菅野完を擁護するひとが「過去はどうあれ現在の彼の言論を」とか言ってるけど、過去ではなく現在進行形で逃亡中なんですよね服役して償った人と一緒にしちゃダメだよ
08-04 19:19

RT @OswaldPhilby: 保守派経済学を捉え直そう!私たちはT・R・マルサスとF・A・ハイエクの経済学を再評価しなければならない。人間の理性より市場に信頼をおくべではないでしょうか?市場機構は最も効率的な解決策を講じる力があります。しかし政府の市場介入はそれを…
08-04 19:18

RT @OswaldPhilby: 人間の理性を前提とする社会主義は失敗します。また無制限なデモクラシーも国家を破壊に導きます。「自由」は歴史と経験のうちにつくり出したルールに基づかなければなりません。慣習や伝統のなかに形成されてきた秩序があるからこそ、簡単に伝統が破壊さ…
08-04 19:18

RT @OswaldPhilby: 杉田議員のLGBTsに対する発言は、たしかに不適切な表現を含んでいたことは否めません。2016年のアメリカ合衆国カリフォルニア州での同性婚裁判でも共和党の弁護士がLGBTs側につきました。保守派として「婚姻制度」も守らなければならないので…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: 彼女はその視点が抜けていました。また、LGBTsに「生産性」がないと述べられていましたが、むしろ生産性は不要なのです。日本の適正人口は五千万人とされています。少子化は進むべきなのです。問題の本質は、真に「生産性」をもたない存在は、多額…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: リベラル派は累進課税の最高税率を引き上げるべきだと言います。彼らは未来に対する想像が欠けています。「金持ちから取る」という発想は今日の社会では通用しません。なぜなら資本逃避が容易になっているからです。富裕層が去れば、産業の空洞化と経済…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: 我々が最優先で対処するべきは反日勢力と呼ばれる人々でも、無知なリベラル派でもないのです。内部に潜む敵を忘れてはいけません。それは有害な反動主義者たちです。彼らはネット上に留まらず、自民党議員にも存在しています。保守と反動は明確に区別さ…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: 保守と反動の違いは至ってシンプルです。それは未来へと前進する意志をもっているかどうかです。反動主義者は過去に留まろうとします。しかし、過去に留まり続けることに何の意味があるでしょう?明治大正の価値観が現代で通用すると思っているのでしょ…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: ヨーロッパの国々のリベラル派の政策が先進的とされ、日本は後進的だと言われています。これは納得のいく言説ではありません。考えてみてください、ヨーロッパと日本では歴史も宗教観も文化も大きく異なるのです。罪の文化/恥の文化と言いますよね?環…
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: 美しい国日本は今や危機に瀕しています。それは有害な反動主義と既得権益によるものです。彼らは右翼的な振る舞いをし、一見すると純粋な愛国者のように見えます。しかし実は彼らこそ無自覚な反日勢力なのです。
08-04 19:17

RT @OswaldPhilby: 我々が忠誠を誓い、愛するのは日本という国家であって、個人ではないのです。ゆえに安倍総理がなにか間違った判断を下すことがあれば、自民党が党の方針を誤ることがあれば、保守派は容赦なく彼らを批判し、さもなくば切り捨てなければならないのです。なぜ…
08-04 19:13

RT @OswaldPhilby: 時代錯誤の反動主義者と異なり、真の保守派は一切のヘイトを容認しません。権利や平等はゼロサムゲームではないという前提に立ち、マイノリティを擁護します。しかし、もし彼らに権利を与えることで集団が損失を受けることがあるのであれば、それは慎重にな…
08-04 19:10

RT @OswaldPhilby: 海外メディアの報道に対して「内政干渉」と反論するのを、おうむ返しと、あるいはバカの一つ覚えと言います。なぜなら、先程のツイートでも述べたように、世界にとって何をしてくれるかも重要な視点であり、世界からの意見に対しては真摯な回答が必要だからで…
08-04 19:10

RT @OswaldPhilby: グローバル化が加速する今日、国内に何をしてくれるかだけではなく、世界に何をしてくれるかもまた重要な視点なのです。自民党はグローバルな視点から、憲法改正など世界の利益も考えた政策を実行しています。しかし党内や安倍支持者の中にも存在する反動主…
08-04 19:10

RT @OswaldPhilby: 日本をよりよくするために、まず保守の在り方を変えましょう。
08-04 19:09

RT @OswaldPhilby: 日本の保守派を自称する方々にDMで個人インタビューを行いたいです。尋ねるのは主に次の三点です。①いつから自分の政治的立場を自覚するようになったか。②最も参照しているもの(理論的基盤)は何か。③日本はこれからどう進むべきか。以上を中心…
08-04 19:09

RT @OswaldPhilby: なぜ歴史や伝統を重んじる必要があるのかというと、「自由」が歴史や経験のうちに生まれたルールに基づいているからです。私はそれを「自生的な秩序」と呼びます。ゆえに変化は、伝達は、「確実」でなければならないのです。左派の人々からあまりにも軽々…
08-04 19:08

RT @OswaldPhilby: 私には「真の敵」とする人物が一人います。彼は過激な共産主義者であり、革命主義者であり、世界的な影響力をもっています。もちろんK・マルクスではありませんよ、彼の理論は今では誰も相手にしていませんから笑日本での知名度は薄いですが、すでに大学…
08-04 19:08

RT @OswaldPhilby: 」は、資本主義的生産様式が発展するほど利潤率は低下し資本主義は崩壊するというものですが、今は2018年で資本主義はますます拡大し繁栄しています。彼らはいつまで叶わない「予言」を信じるつもりなのでしょうか……。マルクスは単なる古典派経済学者…
08-04 19:08

RT @OswaldPhilby: 理由を述べるまでもなく、マルクス主義はベルリンの壁崩壊、ソビエト連邦の解体で終わっているでしょう。しかし、あえて理由を説明するならば、彼の理論の核となる「労働価値説」は、サミュエルソンが指摘するように「マイナーなリカード派」でしかないからで…
08-04 19:08

RT @OswaldPhilby: 日本ではマルクス主義やマルクス経済学の復興を掲げる人々が未だに一定数いることが驚きです(中沢新一などニューアカの人々による影響ですか?)。特にグラムシやラファルグが(あの過激主義者たちが!)日本ではマトモな思想家として扱われています。さす…
08-04 19:08

RT @OswaldPhilby: 逆も言えます。保守派がリベラル派に対して「マルクス経済は許せない」などと言っても、彼らも「なんでコイツはマルクスについて語るんだ?」と思うだけでしょう。彼らは主にバージニア学派(ブキャナン)やガルブレイス、ミュルダールによる経済学を信頼し…
08-04 19:07

RT @OswaldPhilby: 私は「真の敵」の名前を皆さんに伝えておきたいと考えています。そして彼を不倶戴天の敵だと、ライバルだと思っているのはあくまでも私個人の意見だと言うことを理解してほしいです。彼について自ら調べ、自ら考えてください。あくまで私が思っているだけ…
08-04 19:07

RT @OswaldPhilby: 長期不況の原因は、政府の市場介入によるものです。大恐慌が起こったときを考えてみれば一目瞭然です。ですから純粋資本主義市場経済を、民営化を推し進めていくべきです。
08-04 19:07

RT @OswaldPhilby: 社民党などは「東アジア共同体構想」を主要政策として打ち出していますが、私は無謀だと思っています。私はアジア版EUだと認識していますが、その場合、最悪なケースは中国が権力をもち通貨が元に統一されることです。それは日本から通貨発行権が奪われる…
08-04 19:07

RT @OswaldPhilby: ハイエクの支持者であれば、通貨発行権がどれだけ重要であるかは当然認識しています。日本ではあまり周知されていませんが、EU離脱騒動は国家の通貨発行権を求める人々による運動です。ハイエク支持者はあらゆる銀行に通貨発行権を与えるべきだとさえ考え…
08-04 19:07

北原みのりって顔みたら、ニダーフェイスだなぁ・・・
08-04 19:07

夏の甲子園「選手の未来を考えない」指導者もファンも時代遅れだ(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/2Ee7bd1nJv @YahooNewsTopics
08-04 19:02

RT @PushWind: 大学一括かして帝大に戻して不正をできないようにした方がいい日本人はでかい上にはビビるし
08-04 18:57

RT @katayama_s: 【東京医大問題】本質は医師のブラック労働環境 医師の視点(中山祐次郎) - Y!ニュース https://t.co/DWIAGYcr8b日本の女医比率は2割、米国は3分の一、英仏が4割超え。北欧では女医の方が男性医より多い。つまり外科問題乗り越え…
08-04 18:57

RT @katayama_s: そこがポイントではありません!英米仏でその国の国民は手術が受けられずに亡くなって社会問題になってますか?女医が4割なら大抵の科に、外科を含めて女医がいないと成り立たないでしょう?それが出来ない日本の医療構造、その一因に介入を拒む極めて政治力の強い…
08-04 18:57

RT @realDonaldTrump: ...Dianne is the person leading our Nation on “Collusion” with Russia (only done by Dems). Will she now investigate he…
08-04 18:57

RT @4age6Kcv29CmbHM: 日大の問題、女子柔道、女子水球、女子レスリング、そしてボクシング、みんな1人の独裁者が私利私欲で支配問題になったら雲隠れや、居直りで処理を間違った結果こうなってる。腐ったみかん1個で周りのみかん全部腐る方…
08-04 18:57

RT @saki_1990_: 元自民党代議士と名前の横に入れながら自民議員は劣化してると宣伝。自分が抜けたから悪くなったとでも言いたいのかな。「元」自民党の典型。 https://t.co/Rut65pU0xd
08-04 18:56

RT @ELmerCyndi: 元メジャーの言葉は重いね。確かに箱根駅伝も甲子園もだけど、コンテンツそのものが大きくなり過ぎてる。なぜもっと声高に「この炎天下に野球させるなんてバカか?」とマスコミは騒がない?https://t.co/kauvu6I3L6
08-04 18:56

RT @saki_1990_: 何が正しいか悪いかの判断は人それぞれ自分で決めるものだが、価値観を強引に押し付けようとする。当選しても仲間で集まって誰かの悪口や批判、精神論を唱えネットで宣伝するだけ。否定するけど言動そのものがカルト。信者も「真の政治家、救世主」とか、誰が決めた…
08-04 18:56

RT @PushWind: ふにゃふにゃ伝統共産主義VS資本主義右派 https://t.co/a5t8HDBtIg
08-04 18:56

RT @katayama_s: 自民党一億総活躍推進副本部長として、カルテ電子化・共通データ化、産科小児科等を補う偏在是正策取り組んで来ました。フランスは必要な医療量推計し、不足分野に医師を割り振り。私大医学生も育成に1人数千万円補助してる日本だから少し考えて、と医師会推薦議員…
08-04 18:56

RT @cooffeeeeeee: それらを、家庭内、組織内、職場、学校などでは当然の事、公共交通機関や人の集まる所、ショッピングセンターや交通での”対赤の他人”への事を私は言っています。退かない引かない譲らない俺が優先といった横柄な態度を今すぐやめましょう。痴漢、ガン見、体当…
08-04 18:55

RT @cooffeeeeeee: 自身の「我が物顔」ではなく、道徳性をもっと誇示するようになって欲しいです。ルールやマナー、モラル、秩序を重んじる。人としての当たり前の優しさと思いやりを持つ。これらを必死にアピールして欲しいな。男性の一番苦手で出来ないことですよね。交通ルー…
08-04 18:55

RT @PushWind: Super Mario 64 meets Pokémon Snap! https://t.co/sSMUTf3Lpx via @YouTube
08-04 18:55

RT @OswaldPhilby: 私は自民党、そして安倍政権の擁護者として、このような正当性を欠いた、敵をつくるような過剰な反応はするべきではないと強く主張します。別の問題、相手の過去の事例を持ち出すことは論理性に欠けます。今回の件は自民党側にも落ち度があり、批判を正面か…
08-04 18:55

RT @OswaldPhilby: 杉田水脈議員の発言が問題であるとされているのに、なぜ菅直人と菅野完の話が出てくるのでしょうか?今は杉田議員の発言の是非について"のみ"問題にするべきです。安倍総理には任命責任があります、単なる安倍叩きではありません。そこを真摯に受け止め…
08-04 18:55

RT @OswaldPhilby: 二階幹事長もそうですが、なぜ自分たちのすべてが正しいと思わなければならないのでしょう?間違いは犯します。「真摯に受け止め勉強する」と言えば解決した問題を、ここまで複雑化させたのはむしろ佐田氏のような過剰な反応ではないですか?
08-04 18:55

RT @sumomo_2: >100年もやったんだし、会場変更していいだろそれか何年間か京セラドームでやってその間に甲子園ドーム作れや 【高校野球】甲子園球場さん、開会式リハーサルでJK6人を救護室送りにする https://t.co/sj7ljxYWvV @2log_c
08-04 18:55

RT @PushWind: だから性犯罪は厳罰化(死刑適応)して欲しいです https://t.co/8tuh0VpW51
08-04 18:55

RT @AbeShinzo: 先ほど、広島、岡山、愛媛三県の知事にもご出席いただいて、非常災害対策本部を開催し、被災地の皆さんの生活と生業の再建に向けた支援パッケージをとりまとめました。予備費を活用して、1000億円規模の対策を直ちに実行に移してまいります。 https://t…
08-04 18:55

RT @yukimizakedayo: 評論家の西部邁は迷惑な男だな。https://t.co/IWGgFYVOxb
08-04 18:54

RT @PushWind: (1)国鉄特急で行く熱海の旅【ホリデー快速あたみ】 https://t.co/GyNYKe0sOB via @YouTube
08-04 18:54

RT @SatoMasahisa: 朝から京都での自民党府連大会、夕方は大田区で講演です。場所はプラザ・アペア、時間は17時30分からです。元気にお話しします。その後、市ヶ谷で防衛医大卒業生の仲間との懇親会を経て、羽田からアフリカのエリトリアに飛びます。自撮り、表情が固いですね…
08-04 18:54

RT @PushWind: じゃあ過去の表現の自由戦士を名乗ったミソジニーパヨクがやったことはどうなのかな? https://t.co/IjfY1UZaeC
08-04 18:54

RT @SatoMasahisa: 昨夜アフリカ出張から戻り、今日は、酷暑の京都へ。自民党京都府連の定期大会に出席し、来年夏の参議院選挙において党から正式に公認頂いたことを皆さんに報告しました。これから来年にかけて選挙を控える同志とともに、愚直に政策を訴えて参ります。 ht…
08-04 18:54

RT @apio_apio1516: ラオスダム韓国企業のポンコツ技術日本→中身の強度を重視 安全と信頼 量より質韓国→見た目重視 工期短縮 ボーナス目当て 質より量wwwww h…
08-04 18:53

RT @mobirufosugang2: この人達ってたまに言っていることはまともな時でも「よっしゃ!!政治利用のチャンス到来!!」感が前面に出過ぎていてイマイチ支持拡大に繋がらないのよね https://t.co/Iz6E71lEri
08-04 18:53

RT @PushWind: リチャード・コシミズの正体【元動画】 https://t.co/a3kbbaDMh0 via @YouTube陰謀論者の正体は中国共産党 右も左も一緒
08-04 11:16

RT @tekamaru: >創価の怪人に生きる資格はない 死ね そんな言葉を吐く御仁こそ生きる資格はないと感じました・・・ またその言葉の裏に選民思想があるのでは?と感じております(但し私は学会員の反社会的行為を容認しません ご了承ください)
08-04 11:15

RT @fwhh18999: それ以上に問題なのは最近でき始めた「店内に喫煙室のあるコンビニ」。そういう店の店内のタバコ臭さは異常。それは即ちパンとかおにぎりにニコチンなどの毒物がたっぷり染み込んでいるということ。本当に最悪だ。「毒入り危険、食べたら死ぬで」#受動喫煙…
08-04 11:06

RT @fwhh18999: 受動喫煙の被害が最も大きいのが飲食店。国際的に見て異常な状態に放置されているのが飲食店。飲食店に踏み込まない「やったふり」だけの条例なんて止めてくれ。#受動喫煙https://t.co/dtkoqhf6Vf @YahooNewsTopics
08-04 11:06

RT @KanetsushikiB: 米国で「加熱式タバコ認可」に暗雲「フィリップ・モリス・インターナショナルは現在、加熱式タバコのアイコスの販売申請を米国のFDAに出している。米国ではまだいわゆる加熱式タバコの販売が許可されていない」#受動喫煙https://t.co
08-04 11:06

RT @JIMA31627910: その通りだと思います。また、紙巻きタバコより多少はマシだから、という主張もおかしいですね。有害である事には違いない。科学の進歩を活用しなければ、文明として取り込むことはできません。 https://t.co/LPQOCJyY35
08-04 11:06

RT @juro789: #ネトウヨ とは民主党や中韓に批判的な人を罵倒するために貼られる #レッテル のことです。 本来「 #ネット右翼 」の略である 「 #ネトウヨ 」という言葉に負の意味はありません   #seiji #ネトウヨ講座 #ネトウヨ連呼厨 #Netouyo
08-04 11:05

RT @apio_apio1516: 菅野完は胡散臭いじゃなくまんま犯罪者なんだよ!日本もメディアはその犯罪者に公然と仕事を与え報酬も払っている!言ってみれば反社会的な人物と関わりを持った形となる。企業コンプライアンスに違反していないか? https://t.co/ls
08-04 11:05

RT @kennoguchi0821: この方々のおかげで森林伐採が各地で繰り広げられ、今まさに新たな被害が現在進行形として膨張している。ある自民の議員さんにこの話をしたら「民主党政権の責任だよ」と。しかし、その政策を引き継いだら現政権の責任になると僕はそう思う。市町村に尻拭い…
08-04 11:05

RT @okada014: .死刑廃止を言いながら安倍死ね日本死ねを言ってる奴らはアタマおかしい。
08-04 11:05

RT @monet_aoyagi: ほおー共産党志位委員長、辞職近し? - 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中 https://t.co/aTX4lTw5q1
08-04 11:05

RT @FreshMixedBerry: 言葉のすり替え。これは事実上の #移民政策 だと思います。日本が100年先も日本であり続けるには、移民を受け入れるのではなく、古来からの日本人DNAを受け継ぐ日本人を増やすこと。労働力不足はAIなどの技術革新や知恵を駆使して乗り越…
08-04 11:05

RT @neto_uyoko: 【ウヨ子の主張】女性のぎいんの方のニュースがない日はないです。わたしも女性なので、色んなかつやくを見られるのはうれしいです!みなさんのおうえんする女性の政治家さんを教えてください!(国/地方問わず)#ウヨ子の主張#ウヨ子のべんきょう部屋#…
08-04 11:05

RT @44roba: こういうのは学校や職場でやるといじめや嫌がらせとして問題にならないんですか?面白いんですか?私はくだらないと思うし、福島先生を軽蔑しますよ。画像に『安倍』『総理』と入っていなければよいとでも?https://t.co/DOSMlOJOO0
08-04 11:05

RT @juro789: 単一国家の時点で世界第三位の軍事力があるなら わざわざ周辺国と平和的な協力をする必要はありません。そうなるといかに偉大なる平和国家日本といえど自らの国を守る手段を改めて考える必要が生じます。現在起きているのはそういうことなのではないでしょうか。…
08-04 11:05

RT @apio_apio1516: バカ丸出し!決壊した当日の降水量は平年並みなんだがな?? 平年並みの降水量で決壊したら世話はないんだよ?このキチガイっ!💢【嫌韓速報】駐ラオス韓国大使、ラオスに苦言「ラオス政府はどんなに降雨量が多くても、ダムの設計はそれに耐える…
08-04 11:05

RT @blue_kbx: 【文科省汚職事件】ほんこん「谷口浩司容疑者は野党議員の政策顧問やってたって、その野党議員って誰なの?」高橋洋一「もう具体的に名前が出てる。旧民主党の人で一人は国民民主党で大塚代表がヒアリングしてるんだけど、羽田雄一郎が名前出てる」やっと名前出た…
08-04 11:04

RT @ultimotaker: ◯◯を許してはならないbotww https://t.co/45Y7zf6Xbf
08-04 11:04

RT @juro789: そこでレッテルを貼る側である #ネトウヨ連呼厨 たちは 必死こいたネトウヨ設定作りにより #ネトウヨ という言葉に負の意味を持たせる必要があるわけです #NetRight #ネット右翼 #netouyo  #seiji #日本 #ネトウヨ講座 #ネト…
08-04 11:04

RT @mobirufosugang2: 民主主義国家である以上自分の意見が自由に言えるってことは至高の価値となり得ます自分の意見が採用されないのは議論で勝てなかった結果に過ぎず、「地獄に生まれたのは私のせいじゃないわ」と他人のせいには出来ないのが民主主義なのよ https…
08-04 11:04

RT @yakoni753: 政治についてのアンケートをします。あなたにとって戦後最悪の総理大臣は以下の3人のうち誰ですか?その他の場合はリプでどうぞ。また、母数を増やすためにも拡散をお願いします。#政治#拡散希望
08-04 08:42

RT @monet_aoyagi: 三連続のリプライ乙wwwそれにしても、相変わらずお前は何かあると「僕を悪く言った」とか「僕にレッテルを貼った」とか『僕中心主義』だねw天動説的な思考で笑えるわwww https://t.co/OZijKfhAOY
08-04 08:42

RT @mynamekamikaze: 杉田水脈議員の「差別発言」に抗議するデモに、なぜ5000人も集まったのか https://t.co/84YCBYTR5gなぜ集まったのかって、オメー反原発運動の活動家様で、比例は共産党とか言ってた平野太一君が呼びかけて共産党とかがLG…
08-04 08:42

RT @YamatoTakeru_20: 皆様おはようございます繰り返しになるツイも有りますが多くの人に伝えたい事は何度もツイートします見飽きたと思わずにご容赦ください<(_ _)>#青山繁晴応援#杉田水脈応援#自衛隊応援#安倍総理応援#麻生副総理応援#菅官…
08-04 08:42

RT @minajyounouchi: ご自分の政治家としての資質と資格を疑ったことはないのですか? https://t.co/RnE9oIMbfF
08-04 08:42

RT @44roba: @minajyounouchi 言ってることは立派なんだけど、肝心な部分を間違えてるから説得力ないですね。「6日の長崎!9日の広島!」←逆なこれ間違えるとか日本の政治家とは思えない。https://t.co/IasQ7uXkUL
08-04 08:42

RT @Wl9uZ: 中国山東蓬莱裁判所 8月2日母親が中共役人に殺害され、この女性は約9年間かけて訴え続け、やっと審判が始まった。だが、彼女の入廷は警察に阻止された。法廷外で「入廷させろ!」とずっと叫んでるが、一人の警察に「法廷でのマナーにご注意を」と嘲笑された。…
08-04 08:41

RT @sharenewsjapan: 上念司「裏口入学に関しては立民・吉田統彦と国民民主・羽田雄一郎の名前が出てるのにTVは追及しない。反安倍なら無罪なの?」(※動画)https://t.co/PrT1VmAotN
08-04 08:41

RT @surumelock: 意見を述べて個人攻撃された人へ https://t.co/L1KOYsgPcP
08-04 08:41

RT @tsukikiyora: 大抵のホモのお姐さん方やお母さん方が「生産性ネタ」を、笑い飛ばして「あんたも生産性ひっくいオカマね。ゲイリブに飲まれたら負けよw」とバカにしてくれたお陰で、私はまだ辛うじて正気を保っていられる。。。ホンマに皆さんありがとう。#LGBT #ホ…
08-04 08:41

RT @juro789: ですが現実はそうなりませんでした。「軍靴の音が聞こえる」というよくわからない幻聴の症状を訴える人たちは平和憲法を日本の国防の足枷にのみ使い、周辺国の軍拡を都合よく無視しました。そして現在日本の周辺国には世界で第三位の軍事大国があります。…
08-04 08:41

RT @NorihiroUehata: 相互主義であれ、如何なものかと考えます。外務省のHPによれば在韓日本人の数は38,045人ですが、在日韓国人は数は452,953人です。相互主義というには人口バランスがあまりにも不均衡です。よって、その国の参政権は地方政治も含めて国民固有…
08-04 08:41

RT @puppu96neko: @PushWind @appoon1515 @jijinewspress 激甘です!犯罪者は10倍位?刑を重くしないとです。外国人犯罪は即時国外追放と入国禁止にして欲しいですね!また、外国で犯罪を犯した人も即時拘束するべきです。
08-04 08:38

RT @PushWind: #完全に一致では無いのだが何となく似てる山根明(日本ボクシング連盟)と戸田ひさよし(極左の門真市議) https://t.co/9zP6OqRkNp
08-04 08:38

RT @wadamasamune: 何かアンチの人に「和田政宗はチベットスナギツネに似ている」とつぶやかれ、批判されてるのかどうかよくわからないが、画像を見てみたら似てなくもないと思った。 https://t.co/UFaeMlYQ8O
08-04 08:37

RT @apio_apio1516: そうゆう事か?だからWBA腐り切っていたのか?wwwwwww山根会長の従兄弟! https://t.co/lScADPpEfR
08-04 08:37

RT @1IouhZwY8pL3dA6: @tekamaru その方が大事!
08-04 08:32

定年退職自衛官や任期制自衛官の再就職にも「官民人材交流センター」を活用できるよう制度を整えてほしい。。。公務員の再就職支援を強化=政府:時事ドットコム https://t.co/sQ3eRidtjF @jijicomさんから
08-04 08:32

この記事を読む限り、原爆投下に携わったエノラ・ゲイ搭乗員が懺悔したという声がないのが残念だ・・・広島原爆:「鉛のような味がした」エノラ・ゲイ搭乗員証言 - 毎日新聞 https://t.co/CHxZkldDoQ
08-04 08:28

「女性差別許さない」と東京医大に抗議の声を挙げた人たちは立憲民主党の議員が不正に関与したしたことも同様に抗議してほしい「女性差別許さない」 東京医大前で100人、抗議行動:朝日新聞デジタル https://t.co/0k7xL0Fgx5
08-04 08:25

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tekamaru

Author:tekamaru
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ