FC2ブログ

記事一覧

韓国 我が国の「反安倍闘争支援」

韓国では安倍総理を批判する報道が頻繁に行われています。その現状を韓国を現地ルポした朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は訪韓時に韓国の「森友・加計学園問題」の関心の高さに驚き、韓国のマスコミが「反安倍デモ」を大々的に取り上げて、「日本の市民が、ついに『打倒安倍』に立ちあがった!」と興奮気味に報じていたと夕刊フジの紙面上(及びその電子版zakzak)で述べました。
更にネットでは「朴槿恵と同様、安倍を監獄に送れ!」「安倍を地球外に放り出せ」「麻生(太郎副総理兼財務相)と一緒に四肢バラバラの刑にしろ!」という書き込みがあると指摘しています。
韓国がこうした態度をとるのは安倍総理が韓国に屈しなかったからです。そのため韓国は安倍総理を批判し、更に朴槿恵(パク・クネ)前大統領を引きずり下ろした「ろうそくデモ」に参加した韓国の若者らが、日本の「反安倍」勢力によるデモを応援しているといわれています。
東亜日報・東京特派員の記事(3月22日付)によれば、「韓国のろうそくデモから学ぶ日本の反安倍デモ隊」とのタイトルで、国会近くで行われたデモについて、「マイクを持った男性は『隣国韓国は朴大統領を国民が引きずり下ろした。私たちも市民の力で安倍首相を辞任させよう』と熱弁をふるった」「演説者は『朴槿恵のように安倍も監獄に送ろう』『日本でもろうそく革命を成し遂げよう』と叫び、参加者は『そうだ!』と応えた」というふうに報じました。
この態度を見て、韓国が我が国の左翼やマスコミ及び知識人と連携して「反安倍闘争」を行い、安倍総理の代わりに韓国の意向を聞く総理大臣をつかせる意図を感じました。また韓国と連携する我が国の左翼やマスコミ及び知識人の態度は「外患誘致罪」に該当されてもおかしくはないと感じました。
「安倍おろし」どころか、「安倍を監獄に」と主張する韓国に協調し、連携して「反安倍闘争」を行う我が国の左翼やマスコミ及び知識人の態度は異常であります・・・

韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 連日批判報道、ネットでは「安倍を監獄に」 松木國俊氏が現地ルポ
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180412/soc1804120005-n1.html を一部抜粋、引用しました
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tekamaru

Author:tekamaru
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ